磨り減った山靴

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。http://9327.teacup.com/natame/bbs

雑木林・・・・・・・

2015-12-09 11:21:27 | 雑記

落ち葉の堆積した雑木林を歩くのが大好きなんです。

ここは一番のお薦め・・・・・歩くたびに落ち葉の奏でる音楽が聞こえてくるんです。

年に数回は訪れる場所です。

シジュウカラの群れが地区に寄って来ましたよ?

一人が一番です。

里山なら何でも無い事ですが、奥山の登山道を歩いていて、木の枝が跳ねてガサッ!と、音を上げる時?

振り返ると駄目なんですよね? 多分 急ぎ足になる筈? 熊かな???

 

素敵な雑木林です。

コアジサイも黄色に紅葉して・・・・

積もった落ち葉を踏む感触が・・・・・

ドングリころころ

シジュウカラを狙ったのですが???

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コアジサイの黄葉 (いしやん)
2015-12-09 20:34:00
いしやんです。まだコアジサイの黄葉が残っているんですか?長いですね。
駆けつけられないのが残念です。
来年はトライします。64
返信する
雑木林 (なため)
2015-12-10 08:50:09
いしやん!
ここは平地林なので、まだコアジサイの紅葉が見られました。
山のコアジサイはすっかり裸です。

来年を期待しましょう。
返信する
来年、頑張るぞ!! (いしやん)
2015-12-10 20:11:54
承知しました。
来年、頑張ります。
返信する

コメントを投稿