磨り減った山靴

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。http://9327.teacup.com/natame/bbs

豊作!

2015-12-08 13:30:44 | 雑記

柿が豊作で小鳥の餌??・になっています。

勿体無いと思いますが、他人の家の柿では取ることも出来ず?

柿好き人間としては残念でなりません?

今年は我が家でも、干し柿を作って見ましたが、天候と気温の関係でカビが出て・・・・・・

残念ながら廃棄処分でした。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ショット)
2015-12-08 17:08:05
なためさん、まだまだ柿がなってますかぁ~~!
干し柿・・おいしいのにぃ~~カビが??
私はお酒を皮むいてから霧吹きでふりましたので・・カビずでしたよ(*^_^*) 雨が有り、好天気がちょうど少なかったのでしたが・・。
返信する
今年は??? (なため)
2015-12-08 20:35:01
ショットさん!
干し柿 美味しいですよね?
山の行動食にしようと考えましたが無理でした。

焼酎で作るのは保存が出来ないので、もう!食べてしまいました。

画像の柿 もしかしたら?いただけるかも?楽しみです。
返信する

コメントを投稿