磨り減った山靴

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。http://9327.teacup.com/natame/bbs

アサギマダラに出会う・・・・・・

2015-08-26 08:51:30 | デジカメ
気温が低いし、霧雨ではアサギマダラに出会い無いかとがっかりしていたら?
森の中から飛び出して来ました・・・・

少し気温が上がってきたのかしら?

一頭、2頭と数を増して来ました。
ラッキー・・・待った甲斐がありました。
























空高く・・・・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ショット)
2015-08-26 09:54:56
なためさん、今日は雨降り・・明日も・・とか。
アサギマダラ・・でてきましたねェ~~。
渡蝶のアサギマダラ・・貴重ですね(*^_^*) 画像のお花・・フジバカマが好きみたい・・。
こんなに撮れては嬉しいですね♪ なためさんが一生懸命撮ってる様子想像しながら見せて頂いてます・・。
返信する
雨降り・・・・・・ (なため)
2015-08-26 11:01:01
ショットさん!
朝から雨降りやまず・・・・・
仕方なく・・テレビ・・・でも飽きました???

コアジサイ 沢山 出会いました。
人の気配もないので傍に寄っても逃げようとしません。
凄く ゆったりしています。

後 一度 来訪の予定です。
南に旅立つ前に最後の別れを楽しみたいです。
返信する
アサギマダラ (yuuhi)
2015-08-26 19:12:13
素晴らしい光景ですね。。

なためさん、羨ましい限りです。。
掲示板に貼付ありがとうございました。
大切に保存しますね。
返信する
再訪予定です。 (なため)
2015-08-26 19:42:26
yuuhiさん!
アサギマダラ 南の海に飛ぶ前にもう一度!
ここに来るつもりで居ます。

さようならを言わないとネ?
返信する

コメントを投稿