合気道 護身術と人間形成

合気道と護身術 楽心館 東京都・千葉・茨城県・カナダのカルガリーの稽古・行事予定

津川雅彦『一神教同士の見苦しき戦い』

2015-04-20 13:56:15 | Twitter 武道・護身術 稽古予定更新など

「合気道 羽村 五ノ神 稽古予定」
5月まで、ひょうじしました
goo.gl/rS7k5


「合気道 立川市 諏訪神社 練成館 稽古予定」
5月まで、表示しました。
goo.gl/512EF

1 件 リツイートされました

韓国の黒歴史が『国際的な糾弾を食らう』最悪の可能性が浮上中。韓国の”被害者”が史上初めて訪韓する - wp.me/p4jUA1-Db0 pic.twitter.com/ZEKJPVT61k


「合気道 国立市 日曜日の稽古予定」
6月まで表示しました
goo.gl/SSBzr


「合気道 八王子市日曜日 午後 稽古予定 」
5月まで確定しました。 goo.gl/RWwm5


「合気道と剣術 文京区 土曜日の稽古予定」
6月6日は休みなので、ご注意ください。 goo.gl/5slDM


「合気道楽心館 本部道場 個人教授とグループ指導(千葉市)」

新年度スタートとはいえ、特別な感慨はないけれども?
経営:継続可能な安定
指導:もっとほめる
技 :さらに精進、力抜きへ... goo.gl/JU3j8


「古武道  剣術 居合 合気柔術 神刀柔進会東京都文京 稽古予定 」
そろそろ一人くらい、入門しないかな? goo.gl/1CKv0


【石平のChina Watch】アジア経済支配強める中国 その内実は財政危機で一触即発 - 産経ニュース sankei.com/column/news/15… @Sankei_newsさんから


「合気道 江東区アリオ北砂 日曜日稽古予定」
最近、一般クラスが増えてきました。よかった! blog.goo.ne.jp/ichirakusai2/e…


「合気道 ユアエルム成田 稽古予定 」
月曜日・日曜日ともに、荒木担当になりました。 blog.goo.ne.jp/ichirakusai2/e…


「大東流 剣術 居合 合気柔術 神刀柔進会千葉市稽古予定  」

月曜日午前クラス
木曜日夜クラス
若干名、募集します。 blog.goo.ne.jp/ichirakusai2/e…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葛飾区 南綾瀬地区センター... | トップ | 取り戻すべき「歴史認識」の本質 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter 武道・護身術 稽古予定更新など」カテゴリの最新記事