いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

10:00アップデート?

2024-04-10 09:08:42 | 日記
なんか写真をブログにあげるのがスマホからだとできないらしかったけど、本日10:00にアップデートらしい。早めに開いちゃった。後、約イチジカン(・∀・)
パソコン立ち上げ面倒だしこれで無問題だね!
片付けボチボチやりながらピクミンボチボチやりながらアップデートするかー、てか、自動なのかな?まあ、いいか。10時以降に確認しよう。しっかしこの「アップデート」とか横文字使ってるけどフワッとした意味合いしかわからん。横文字系って沢山あるよなー。ネットは。
(。・ω・。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打撲しました。経過日記8(靴... | トップ | イチゴ牛乳 の元(。・ω・。) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事