いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

9キル目からのやっとこさの勝ち(なんでもありですが、、、)

2022-05-19 09:07:36 | ゲーム

9キル目オーディンさんLV80でどんなかなーと試しで行ってみました。

ま、すぐに終わったんですが、物理プロレマ、物理ギガプレロマも付けたので後はレベルあげるだけになり、、、

とりあえず、スキルの為に沢山合体してどうにか作りました。

主人公はミイツで防御系あげたかったのでDLCキャラを倒してミイツゲットして回復と補助を底上げ。

オーディンさんはその後レベル上げが完了しついに倒せるかもしれないその時が来た!!

オーディンさんはグングニルかエナジードレインかアイテム使用かモーショボー生き返らせる係

主人公は防御か回復か道具か攻撃力上げか復活したモーショさん入れる係

ヒロインタオさんはエナジードレインか秩序の光+5での回復係

モーショさんは呪毒散布かブフーラか道具係

モーショさん以外は全員99、モーショさんだけ54くらい

オーディンさんのグングニルの攻撃が1900?-ぐらいバフかかっては4000くらいまでいけてましたが平均的には2000前後だったかな。

多分1時間くらいかかってたと思います。

マガツヒがモーショさんがやられないとたまらないのでピンチになりそうな時が何度かありました。

後半MP切れで皆が道具使ってる時もありました。チャクラポットも使いまくりました。

ようやく倒せました。

これでカジュアルモード、、、、

うちの主人公、ふざけて運とスピードにばっかり振ってたので一体何の役に立つか不明のキャラでした。

とりあえず、倒せましたが、氷結アタッカーのが恩恵ありそうだよなぁと今さら思います。

だってターン増えますもんねぇ、、、、、

てか、途中からアナンタ仲間に呼ぶのやめてほしかった。

、、、ですが回復は一度も使われませんでした。(呪毒散布中が多かったからだけども、、、)

危なかったー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外とあっさり仲直り | トップ | 次の日、話し合い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事