いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

意外とあっさり仲直り

2022-05-19 08:58:25 | 母のその後

母と姉がね。

夜ご飯出さないとか言ってたけど、結局出したらしい。次の日の昼夜ごはん頼まれてたんですがそれもなくなりました。

次の日の姉は晴れやかでした。回復してやがる!!こっちは疲弊ッスヨ。

見学に行った施設ですが、姉はどちらもイマイチって事でした。

私は二人のやり取りに疲れたってのを告げてしばらく朝の運動は行かない事に決めました。

母は非常に悲しそうでしたが(でも自己主張はしっかりする。笑)ちょっと距離を置こうかなと、、、

来週までくらい。

日にちが立つとだんだん怒りも収まってきますし、行かない分、別の作業もできます。

後、テンション下がった時でもごはんは大事だね。夜だと余計に気分が↓に行きますので、バッチリごはんは食べました。

ご飯食べない、寒い、睡眠不足はろくな事がないので。

こんな時は太ったていいのさ!しっかり食べるのさ!日に日に回復してるのがわかります。

作業系もなるべく雑にやります。そんな感じでしばらく過ごそうと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、施設見学。 | トップ | 9キル目からのやっとこさの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母のその後」カテゴリの最新記事