いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

やっとキャベツが片付いた

2021-01-12 10:33:24 | 日記

ずっとあったキャベツ。多分、年末からあったような気がする。一枚一枚剥いて片付けてくと案外終わらない。

数日前から、片付けなきゃイカン!と思っては居たものの、忘れていた。

ようやく、夕飯用の千切りとトマトのキャベツスープに変身しました。時間立ってたから、キャベツの芯の部分

まずくなってるのかなとかじってみたら問題なかった。良かった。1月のイベントは完全終了しているので後は月末の

病院行くくらいだ。うん、平和だ。家の中にいる分には。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画面みるの夜減らす | トップ | 朝から鼻血。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事