いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

朝から鼻血。

2021-01-13 22:29:31 | 日記

旦那が朝から鼻血出しました。病院行きました。ポタポタくらいの量の場合は、鼻を抑えて止まるの待つしかないらしい。

高血圧だから血管ボロボロだから仕方ないとも言ってました。

意外ととまらないもんです。

箱ティッシュニ個、ゴミ袋、洗面器を装備して病院に向かいました。待ってる間に出たときゴミ袋とテッシュが役に立ちました。

血だらけですが。血は見慣れてるハズなのに(生理で)案外、自分じゃない人の血には驚くもんです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとキャベツが片付いた | トップ | 今日は特に何もない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事