いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

旦那がぽつりと言った事

2022-07-16 10:06:36 | あのワク〇ン、打った身内のその後

ここ数日、旦那の胃の調子がよくない。

一昨日、バイナポー(バイナップルです)入りのリンゴジュースの寒天を作ったんですが、それが悪かったのかもしれない。

なんですが、今日もあまりよくないよう。

胃の調子が悪い→動悸が出る→夜、起きる→寝不足になる

って感じみたいです。

で、ですよ。

動悸は前からあったみたいなんですが、2回目のワ〇チン打ってから頻繁に起こるようになったと自分の口から言ってきたんです。

3回目じゃないのか、、、。その前からだったんだと思いました。

まあ、歳もあるかとは思いますが、、、、、本人がそう言いました。

2回目を打ったのは去年2021年の9月末です。

本人の発言にちょっとビックリな日ですが。

また、何かあったら書こうと思います。

あれからもう1年もたつのか、、、時が過ぎるのは早いなぁ、、、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温と雨とエアコン | トップ | 映画、見てきた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あのワク〇ン、打った身内のその後」カテゴリの最新記事