いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

壊れた、ハンガー(続編)

2020-12-07 11:44:18 | 日記

プラスチックのハンガー首元ポッキリいったのが2本。

首元の穴に残った折れた部分を取ってそこに針金かS字フックでもかけたらいけるかも!と

昨日からペンチを使ってやってもらったんですが、途中で何かが引っかかってるのかうまくいかず今日になりました。

で、登場したのが電動ドリル&ドライバーです。昔買ったやつ。

確か、父の日かなんかで特価になってたのを自分用で買ったものです。

取れないなら削ればいいじゃない♪

とか、思いまして。さっきまでやってました。何とか取れました。ヤッター!!

ハンガー事体の強度は下がってるかもしれないので、これ以降、破損するかもですが概ね満足

一応、セリアで良さげなハンガーも買いましたので、長そでが沢山干せるぜ!とか思ってます。

工作は楽しいっすな~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり、朝更新しないと忘れる | トップ | ビニール袋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事