いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

ゆるく始めました。

2020-09-13 06:30:03 | 健康管理(ダイエット含む)

ダイエット。何回目でしょうか~。現在パートに出ていないので、基本買い物で出かけるぐらいしかしてません。最近見つけたYouTube動画でゆるく運動をはじめました。貧血なんで毎月病院には行ってるんですが、歩いてください!と毎回言われます。

それは、いいとして、(よくないか、、、)食べる時間を気にして、am12:00~pm22:00の間に食べて(大体2食)、朝の時間はヨーグルト(ジャム入)とバナナ(しっかり咀嚼で固形をなくす)で過ごすをやってます。ゆるくです。朝の時間がお腹空くんですが、今の所、続いてます。便通が良い気がするぐらいですかね。1か月くらい続けた時何キロになるかなー。ちなみに今は体重は70㎏です。ハハハハハハハ!ダイエットは十人十色ですよね。体調や体質、病状によってはできないものだってありますもん。自分で調べて、これは大丈夫そうだ、とかこれはやめておこうとか。色々と難しい。でも世の中たくさんあるよダイエット法!!!楽しくなります!胡散臭いのもありますが、、、。楽したいのが一番ですが、今の所、私の中では食事と運動が平和的な痩せ方だという結論です。

まっ続かないけどねっ!(続けなさいよ

安くてうまいものが多すぎるんだ、、、、幸せだけど。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラウトサーモン? | トップ | 月曜です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康管理(ダイエット含む)」カテゴリの最新記事