いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

月曜です。

2020-09-14 11:06:21 | 日記

朝から、苦手だな~と、思う家事からやります。トイレ掃除、洗濯(1回目)、床をクイックル(じゃないの使ってるけど)で拭き、動画見ながら運動(ゆるめ)、次は買い物で、帰って来て朝風呂。朝、やんないと、どれもグダグダでやらなくなります。

特に運動、風呂。風呂あんまり好きじゃないんだよなぁ。女ですが、めんどくさいってのが先に来ます。スッキリはするんですがね、、、運動はもうね、元々すぐサボるから。トイレ掃除も便器はやっても床だるいなーとかで、気が付くと床面が恐ろしい事になる。なので、最近はトイレの便器拭くやつのキレイな面残ってる部分おりたたんで、最後に床をサーッと拭きゴミ箱ポイ。なんでも安いヤツはトイレに流すと詰まるらしいと聞いて流さなくなりました。業務スーパーで売ってるピンク色のパッケージのです。良いか悪いかわかりませんが、安さ重視で買ってます。100円しないし。

さてさて、今日もうどんどん!!お安いうどん買ってたら、少し薬臭いという意見を旦那から頂戴したので、今日は冷凍うどん買ってきました!私にはわからない、嗅覚があるようです。気づかない人で良かったゼ。

明日、婦人科でガン検診あるんですが、市からくる案内の紙ないんで必死に探して回り色々散らかってます。片付けするか、、、。結果はなくても案内だから問題ないらしいとの事でした。先に電話かけて聞いときゃ良かったよ。まあおかげで紙の整理はいやでもやるので片付くか、、、。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるく始めました。 | トップ | 休日の罠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事