いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

化学とか医学とか

2022-02-13 08:23:55 | 日記

正直、化学とか医学とか詳しくないからわかんない私です。

これがいいのよ!

これがダメなのよ!

細かい説明←この、細かい説明の中に専門用語がわんさか入ってくる。

え?ええええ!?

どちらかと言えば私が過去見てたやつだと、推進してる人のがわかりやすく危険と言ってる方のが専門用語多めな気がします。

気がするだけです。見つけられてないだけだと思います。

打つ、打たないは個人の自由です。日本はそれが選べるようです。

他国はなんか選べなくなってきてるっぽい?でもデモも起こってこの先変わるかも?

国の強制力ってすごいなと思います。

圧力って怖いな、と思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断念した。映画 | トップ | ついつい依存してしまう。ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事