いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

ついつい依存してしまう。スマホ&タブレット

2022-02-17 09:42:38 | 日記

毎日、動画をチェックしてしまう。暇な時、ついつい画面をのぞいてしまう。

新しいネタを探してしまう。

これの繰り返し。昨日も寝る際、横に置いたタブレットで動画を見ながら寝落ち。

いかがなもんかなぁと思い、、、

今日の午後からしばらく、スマホ&タブレットで動画見るのと検索ひかえようと思いました。

天気は別で。

どこまで耐えられるか。

でも、一種の中毒になってるなら挫折するかもなー。

延々と調べられるし、延々とあふれる動画を見る事ができる。恐るべし!!

旦那に進めてしまったスマホゲーで旦那もずっとスマホゲーをやってる。

ひたすらレベル上げ。ごめんよ、旦那。

今更やめた方がいいよとも言えない、、、。そして、日常が面白くないとますますハマる。

うわぁこれは危険。日常の面白さなんてあるのかなって思うくらい。てか、見つけるの大変だから

あるものにすがってしまうのかもしれない。

テレビもこれと同じなのかも。

やめられないとまらない、あのかっぱえびせんと一緒だ(いや、止まるけれども、、、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 化学とか医学とか | トップ | トイレに誰か居るらしい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事