いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

重い腰をちょっとだけあげた

2022-03-11 05:49:43 | 片付けアレコレ

いいかげん、そこらへんに散らかってる紙類を片付けようと珍しく立ち上がった。

今の所、昨日だけ。母は姉が一日見てくれているので時間があった。

で、病院の書類(自分、旦那)と説明書とそれ以外でどんどん入れ物に入れてしまおうと一つの書類が入ってる紙袋に手をつけた。

すごく時間がかかった。てか、結構突っ込んで入れていた。

ビックリしたのが、その中に病院の診察券が入っていたこと。

これには驚いた。使う事になった場合相当探してたに違いない。早速取り上げて別の場所に移動。

いかんなぁと思った。

そして、ペイペイフリマを見てた。要らないぬいぐるみ出してみようかなぁと。メルカリでもいいんだけど、メルカリの交渉とか入れられるとめんどくさそうだなって思ってやめた。もしかしたら、何か変わってるかもしれないから再度見てみようかな。まずは空間を確保したい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〇ニセフとフリースブランケット | トップ | 粉の調味料の期限切れ沢山あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

片付けアレコレ」カテゴリの最新記事