いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

粉の調味料の期限切れ沢山あった。

2022-03-12 07:02:05 | 片付けアレコレ

先日、ずっと使ってなかったいつのかわからない、ラー油つかったら(開封済)まずかったらしい。(旦那が、、、)

賞味期限すごく切れていた。(数年単位だったと思う)

ビンカンの日も近かったので、調味料の期限確認した所。

2022年、2021年のものは一つもなかった。

え、、、、捨てました。さすがに。結構あった。気を付けようと思った。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重い腰をちょっとだけあげた | トップ | 小さいシリーズいいっすよね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

片付けアレコレ」カテゴリの最新記事