いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

茶色い瓶の中には、、、

2021-03-27 07:56:52 | 日記

昨日、姉ちゃんの家に再び掃除手伝いへ行って来ました。

床に置いてある瓶の埃も取っていたんですが、中に、見覚えのある物が、、、

そう、茶色い瓶。父の持ち物でした。父はもういないですが、姉ちゃんがそれを持ってました。

中には、蛇が1匹入ってました。

すっかり忘れてました。てかあの、蛇の模様みるとゾワゾワしますよね。おおコワイ

傷に効くらしい。すごい匂いらしい。

あれを使う姉はスゲェと思いました。私には無理だ。でも、すごい匂いってどんなのか気になるは気になる


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は金曜日! | トップ | ビルダーズ2:赤の開拓、外... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事