いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

久しぶりのパソコンでの更新

2024-06-07 09:27:47 | 日記

ブログ自体、スマホのが便利に更新できるんですが、今日はパソコンです。

なぜならば、ちょっと無印良品でお買い物しようと、d払いなるものが使えるかなーと思って見てみたんですが、なんだか面倒そうだったので別の支払いにすることにしました。

先日、紳士の半袖を買ったら自分的に快適だったので、追加で買ってみようと思いました。

しかし、行くのめんどくさい。あ!ネットあるやんけ!!ってな感じです。外出の時間を別の事に使えるならと考えました。

すぐゴロゴロとする事に時間を使っちゃうけど(笑)まっいっか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詐欺電話かかってきました(つд`) | トップ | 久しぶりにカードで注文 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事