いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

すっかりまた、日にちが立った

2023-12-22 05:20:31 | 日記
手続きまだ、終わってないけど年末がやってきますよー。
あー年末かー。
クリスマスかー。
関係ないですが、昨日、クリスマスプレゼントでお菓子を会社の仲間に頂きました。
その方、コミュニケーション能力が高い方なんですが、流石だなと、思いました。
チョコ、ゼリー、パイっぽいものが入ってました。とても可愛らしいサンタの袋で(・∀・)
もし、お菓子が苦手だったとしても、やろうと思って行動に移してる姿を想像すると愛おしささえ感じます。
 人にはそれぞれ良いところがあるし悪い所はあるけれど、この方は仕事面よりも、こういった人間関係を円滑に回す能力が優れているなぁと思いました。まさに、事務向き。
相談した事はないですが、悩みも親身になって聞いてくれそうです。あ、でも情報通だったな。その能力、きっと皆が察していて、つい話しちゃうのかも知れません。
私には真似できないので(笑)せめて、仕事で恩返ししようかと思います。(ゝω∂)
って自宅に帰ってきたら、旦那もお土産に御茶菓子買ってきてくれてました。(クリスマス仕様の袋のやつ)
女子カーイ (。・ω・。)
発想が女子の男子。
お菓子好きにはたまりませんね。まあ、私はお菓子より唐揚げなんですが、、、(食べるけれども)

そんなことより、姉の知り合いが母のお骨に手を合わせに来るようで、部屋を片付けなければいけません。とりあえず、別の部屋に物を移動しようかと思います(-ω-;)
グチャグチャだー。ま、いいか (。・ω・。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 告別式は終わった。その2 | トップ | 年末年始がやってくる!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事