いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

年末年始がやってくる!!

2023-12-30 07:46:13 | 日記
いやはや、姉の友人も来て、一段落。
もう、誰も来ませんので、来年まで部屋ごっちゃでいっかー(^∇^)
一応、掃除って形で滅多にやらない排気の所ちょこっとやりました。細かいホコリたまってました。たまるもんですなぁ。
さて、どうせ年末年始!手続き系は止まるのでホッとしてます。来年になったら考えようと思います。悲しみも時間と共に消えるもんです。
ねーちゃんは、1月の納骨までは気が気じゃないと言ってましたが、あんさん、多分仕事でいっぱいいっぱいだからやんけー。まあそうゆー仕事選んじゃったんだから、仕方ない。ねーちゃん手続きなんもやってない (。・ω・。)
まあ、来年母の実家に言って、住民票、除票、取れたら戸籍謄本取って来てもらうので頑張れ!やって置いて損はない!これも勉強だ!
、、、まあ、行く理由が喪主に葬儀代が出るって話だったので私が行っても手続き出来ないからですが、、、。ついでに美味しいもの食べで来たらいーじゃん。丁度良かったです。姉本気で手続き苦手なので勉強がてらなのと、常識人の兄貴(旦那さん)がいるから大丈夫!!(・∀・)
後は持ち前の運がかなりあるから平気平気。あの人、運、強いんですよ。うらやましい
(・∀・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかりまた、日にちが立った | トップ | 年末と言えば、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事