いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

接着剤のフック続き。

2020-10-01 14:56:13 | 雑貨、道具

前回から大分立ってます。接着して数日立ちました。

で、今日、2メートルぐらいの長さの横幅1メートルくらい?のやつ洗濯バサミで取り付けて見ました。このまま数時間放置して取れないなら問題ナシと考えて、さらにフックを追加で接着剤でつけていこうと思います。今日はやらんけど、また別の日に。

楽しみだー

何かを作るとか工夫するとかって楽しいですね~

失敗はつきものですが、それも楽しいのさ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日と今日のご飯事情。ハク... | トップ | 今日のご飯事情。さらすぱぱぱぱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨、道具」カテゴリの最新記事