いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

昨日と今日のご飯事情。ハクサーイからのケロッコでうどどん

2020-10-01 14:46:27 | 日記

昨日。朝、オヤツとか甘い飲み物。

   昼、カレーにごはん!コロッケでぃっ

   夜、白菜と肉の煮込み。

今日。朝、やっぱり甘い飲み物。

   昼、姉のガレット、冷やし中華もどき、コロッケ、白菜肉残り、キュウリ、オヤツケーキ。大分食べたなさっき。

   夜。はうどどーんです。買ってきた天ぷらのっけて、後オクラとタマゴのっけます。テンプラ買うと楽ですね~

食べたばっかで眠いぜ~。時間あったらネットで見つけた酢ニンジンを作ろうと思います。最近お酢とってなかったなーと思いまして。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のご飯事情。カレレレレ | トップ | 接着剤のフック続き。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事