いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

掃除用のケイト

2021-02-22 11:03:28 | 日記

毛糸です。昨日100円ショップのマフラーあめるやつ買ったんですが、さっそく作りました!

何か、太い糸でやれって書いてあったのに、細い糸でやったから何ともな出来上がりになりましたが、完成したからヨシとしよう。

このキットを使って、マフラーを作りいつかはオシャレおばさんに、、、

ならんな、無理だ。なら木に穴あけてネジ回してた方がいいや(DIYですね)

埃取れる系かと思ったんですが、素材的には油取れる系のようなので、そっちで使う事に決めました(あんまりやらんけど)

しっかしなんでも売ってる100円ショップすごいな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆる~くダイエットやってみ... | トップ | ゆる~くダイエットやってみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事