いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

スマホ解禁~。

2022-02-22 09:24:24 | 日記

ここ数日見るのをやめていたスマホですが、欲しい物がありまして検索するならスマホだなって事で今日からまた見る事にしました。

短かったなぁ。とりあえず、それほど使わないように気を付けながらやるかな。

、、、しかし、気になり出すとあれもこれも、、、に、なりそうだ。

仕方ないかな。ネット検索した方が圧倒的に(パチモン含めて)商品数が多いんだもの。

やるって決めるとウキウキするな

さあて、いいの買えるかな。やめてただけにかなり楽しみだ。ダメダ、中毒だな~。まあいいか。便利だもんね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ、まだまだ見ないよう... | トップ | 寝冷えなのか、、、夜中起き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事