いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

洗濯ハンガー

2021-05-31 05:34:55 | 日記

セリアに行って洗濯ハンガー買ってきた。長袖が干せるやつ。もう一つは針金ハンガーっぽいデカタオルが干せるやつ。でも使えたら長袖を干したい。

フェリシモで買ったやつ、だんだんスベリが悪くなってきて、竿にひっかける部分が壊れて直したけど意外と使いづらく買い替えようと思って試し買い。

まあ、使えりゃいいのさ~。針金っぽいのは大丈夫だけど、プラっぽい方は太陽でやられるかもなぁ~

百円だから仕方ないかな。また、いい洗濯グッズ見つけたら買ってみよう。そういや、昨日、粉せっけんやビーズを入れて洗濯機に放り込む小さな網が二個入ったやつも買った。今までは、別のを使ってた。小さいから粉せっけん小分けして二つ入れようと思う。しかし、何でも売ってる、セリア。とてもありがたい。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近よく買ってるもの | トップ | 洗濯ハンガーその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事