いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

テム怖い(;・д・)

2024-06-09 00:33:47 | 日記
ツベ動画みてたら、今だとアプリダウンロードでスイッチが99円だって!?
安すぎて怖すぎる(-ω-;)
個人情報料としてなのかなぁ。
てか、ちょっと前までドローンだったよね。
それもかなり高いのかな。ってか、安すぎて怖すぎる(-ω-;)(-ω-;)
ニセモノが届くとか?
でも、スッゴク欲しかったら登録しちゃうよなぁ。一体誰が標的なんだろうか、、、。
それよか、この宣伝のストーリーなんか、面白いよね( ̄∇ ̄)たまにみちゃう♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pikmin Bloomやっぱいいなぁ(*´∀... | トップ | 真・女神転生Ⅴ Vengeance を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事