いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

歩く予定だったが

2020-10-17 07:17:39 | 日記

今日は朝からゆるい山道を歩く予定だったが

雨が降ってるので中止になった。

雨が降る山道って怖し。

明るければまだいいけど、妖怪が出てきそうな雰囲気あるよね。

一度友人と箱根の道歩いた事あったけど、横に湖があるのも重なってかなり不気味だった。

ま、何もなかったけどさ。

いやいやいや、あっても困る!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代引き商品 | トップ | プラモデル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事