いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

プラモデル

2020-10-18 15:07:53 | 日記

旦那がやってるプラモデル。自分にもできる簡単なヤツ(パーツが少ないやつ)

を以前に買ってもらい大分立つ。塗装できるかなと思ったけど、元々パーツが小さい上に

塗装などする技もあるわけがなく、説明書を見て時間かかりそう、、、とやってなかった。

塗装はやめよう!とにかく組み上げてそれでも塗装したいならまた買えばいいんだ!

じゃないと一生組立たない!て訳で、昨日から少しづつ組立て始めました。

意外と疲れる。少ないパーツだからまだいいもののデカイやつなんてやったらもっと大変なんだろーなと。

ドラゴンボールシリーズの小さいヤツだけど、疲れる。

ガンダムなんてもっと無理。以前小さいシリーズやったけど、完成までずいぶんかかった。

組み立てるだけでも大がかりだった。

ただ、組み立てが完了するとやっぱ物が出来上がるからテンションは上がる!

そこは素晴らしい!と思う


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩く予定だったが | トップ | 歯医者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事