いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

打撲しました。経過日記3(栄養)

2024-03-23 07:34:23 | 健康管理(ダイエット含む)
とりあえず、ビタミンbとc。(サプリ)たんぱく質(粉のやつ)+食事で回復能力があがらないかなーと、やってみる事に。まあ気安めかもだが。あと睡眠か!
打撲は腕と足は徐々に痛みは引いてきてるけど、尾てい骨と左脇の骨辺りのはまだまだ痛い(・∀・)お尻の方は座るときにゆっくり座っても痛い。座り方工夫しないと無理かもと。案外長引きそう(つд`)左脇の骨も長引きそう。くしゃみがツラいか。ああ。困ったもんだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打撲しました。経過日記2(整... | トップ | 打撲しました。経過日記4(ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康管理(ダイエット含む)」カテゴリの最新記事