いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

近所のスーパー

2021-06-03 14:45:28 | 日記

米、どこで買ってます?我が家はアマゾンでした。

バイト代が入るようになりましたので、自分のお財布から出せるようになりました。

って訳で近所のスーパーに価格とサービスを調べに行ってきました。

配送サービス会員(500円)なると、一定金額で配送してくれるとの事で早速加入。

とりあえず、5キロを二袋買って頼んでみました。

うわ~便利。アマゾンも便利だけど近所のスーパーも便利なんだなぁと思いました。

しかも地元の米とか売ってたんで気になったので一つ買ってみました。

さて、どんな味なのか。てか自分味わかんないからなんでもいいのかもしれないなぁ、、、

これから活用しようと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビルダーズ2:積み上げて空洞。 | トップ | 雨だねぇ、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事