いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

雨だねぇ、、、

2021-06-04 10:43:58 | 日記

バイトの帰り、汗でズボンもシャツも濡れている。カッパの中に防風の薄い上着を通常は着るけど、今日はもう

雨だし、カッパだけでいいやってなった。

問題なかった。ホンダのポンチョ風のカッパが気になるので今度チェックしてみよう。

しかし、体形の問題で3Lとか買うと、短足なので、ズボンだぶつく。困ったぜ

昨日、空いた時間に最初の方だけ鬼滅をアマプラで見た。あれ、主人公がもし、あの時帰ってたら物語ははじまらないのかなぁとか

ぼんやり考えながら見た。何度見ても、面白い。パソコンで見ると好きなシーンだけ見て後飛ばすが出来て便利だよね。

たまにPCがおかしくなるけどさ、、、。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所のスーパー | トップ | 今のうちにブログ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事