いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

鬼滅見てた。

2022-02-05 07:48:49 | 日記

一度見始めると、止まらない。

おかげで洗濯物を一つ干し忘れた。

アニメ面白いよね。今やってる遊郭編、何度も見返せるようにある程度の話数、編集機能でCM消した。

編集機能といえば、録画の際、「新」「終」マークを最初につけられてしまうと、同じ動画で表示するときに一緒に出てこないってゆうのがある。今のヤツは改善されてるかもしれない。

うちのは大分古いんだと思う(知らんけど。私が買ったわけではないので。旦那の所有物)

で、ついでにそれもチェックしてみた。

ざーと見た時、まぁ録れてるけど見てないアニメ沢山あった。コレ、いつ見るんだよって思って昨日報告した。懐かしいのもあった。はめふら、鬼灯とか。

いつか、見よう。いつ、見よう。忘れそうだな

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆まきの後の豆。 | トップ | ビルダーズで記事検索してた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事