いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

周りが変わった(;・д・)

2023-11-17 05:03:47 | 日記
ねーちゃんと、旦那にPikmin Bloomを紹介したら、二人とも無駄に、、、いや、健康的に歩くようになった。私は今月だけかもしれないが、二人は本気だ。
まあ、ゲームアプリで健康が手に入るなら良いと思う。友人に感謝だ。
このアプリを入れてからピクミンを誕生させられるので、歩く理由付けになっている。
歩きすぎは駄目だから、歩ける範囲で、体のメンテナンスもしながらだけども。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業用に買ってしまった。 | トップ | 一日の歩きたい歩数に足りな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事