イチコクブログ

一国オート&一国サイクルワークスの日記

ダイナ用サイドスタンドエクステンション!ブラック登場! 

2023-06-13 19:57:31 | オリジナルパーツ

サイクルワークス田中です♪

一国オリジナルパーツの中でも大人気商品!

サイドスタンドエクステンション!!

ダイナ用のブラックアルマイト!登場です!!


FXDLS ダイナローラーダーSにお乗りの方!お待たせいたしました!
ブラックのスタンドにブラックのエクステンション!!



ダイナのスタンドはプライマリーケースの裏に隠れて出しづらいですよね?!
特にビブラムソールのブーツの時は。

エクステンション装着で”ニョキっ”と顔を出しますので視覚的にも出しやすくなります!


2017 FXDLSに早速取付させていただきました☆

アルミのパーツを最初にポリッシュ仕上げ(バフ研磨)にてピカピカにした後に
表面処理のアルマイト加工を施してありますので
ツルツルの光沢のあるブラック仕上げとなっております。
サイドスタンドのブラック塗装との見た目の相性もGOODだと思います!

お取付もボルトオンで簡単デス。

取付もすぐに出来ますので、店頭にてお気軽にお申し付け下さい。

通販もどしどしご注文下さい!よろしくお願いします<(_ _)>

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかげさまで。 | トップ | フライング中古車情報! »
最新の画像もっと見る

オリジナルパーツ」カテゴリの最新記事