Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

17cm版 3枚はぎポーチ

2011年11月06日 | Handmade

先日【がま口】手作り屋・万莉さんで開催された、10個限定の17cm版3枚はぎポーチのレシピと口金を奇跡的に?ゲット出来ました(^^♪これは、何としても早く作らねば~と思い昨日頑張って完成させました(*^_^*)

表布に接着芯を貼るのが面倒だったので、手持ちのBetsyのキルティングで作ることに                                       ちょっと明るめに映ってしまいましたが、実際はもう少し落ち着いた色になります

サイドのぷっくり具合が何とも可愛いです(^_^)

裏布は本当は紫系を使いたかったのですが、在庫布には残念ながら見当たらず・・・                                      いつもと変わり映えのしないブルー系のドット生地になりました(^_^;)

このポーチ、深さもあるのでお化粧ポーチにピッタリ!                                          ビューラーやぽんぽんチークも楽々入りました!(^^)!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿