Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

リバティBetsyのビタット付きウエットティッシュケース

2014年08月31日 | Handmade

オーダーいただいているビタット付きウエットティッシュケース                                                             ビタットを購入したので、取り付けてみました(*^_^*)

反対側

今回はビタットの補強の為に、ボンド&カシメで止めてみました(^^)

ドリル&ドライバーは、この穴を開けるために購入したのでした                                                               初めてにしてはまあまあ上手く出来たのではないかと思います

今の所4点出来上がっています あと小さいサイズを1点作ったらオーダー分は終了です

4点並んで

 

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)                                                                             応援ポチっとしていただけると励みになります

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (torishige)
2014-09-01 18:00:50
電動ドリルですぐに穴開きましたか?
私も一度チャレンジしたけど、結構なかなか開かないのであきらめました。(^_^;)

パターンの購入ありがとうございました。
届いたらご一報くださいね。
返信する
Unknown (れがさん)
2014-09-01 22:50:17
電動ドライバーはこのためでしたか。
丁寧な手仕事で、見た目も美しいし、実用的。
オーダーされた方は嬉しいと思いますよ。^^

私今日、普通に壁にネジ打ち込むために電動ドライバー使いましたけどね・・・
返信する
Unknown (ゆきの)
2014-09-02 10:54:49
んまあ( ゜艸゜;)
またもステキな作品が…

電動ドリル…かなり怖いけど
実用的アイテムをより良く改良されて
素晴らしいと思います!
返信する
torishigeさんへ (いちごみるく)
2014-09-02 14:41:18
torishigeさん、こんにちは♪

電動ドリル、すぐには穴は開きませんでした。
まず、表から穴を開けて更に裏からもいってます。
ドリルの歯のサイズを少し大きめにしてみるといいかもしれませんよ。

パターン、ちゃんと届いています(^^)
オーダー分が仕上がったら、チャレンジしてみようと思っています。
返信する
れがさんさんへ (いちごみるく)
2014-09-02 14:45:29
れがさんさん、こんにちは♪

はい、電動ドライバーはこのような使い方をしたくて購入しました(^^)
早く使いこなせるようになれるといいなと思っております。

壁にネジを打ち込むために電動ドライバーを使われたのですね。
私もいつか本来の使い方が出来るといいのですが・・・
返信する
ゆきのさんへ (いちごみるく)
2014-09-02 14:48:07
ゆきのさん、こんにちは♪

電動ドリル、何といっても「音」が怖いです( ゜Д゜)
でも、ちょっとだけ頑張ってみました。
何とか無事に穴が開いて、カシメを打つことが出来て一安心(*^^)v
上手く使いこなせるように、頑張ります!
返信する

コメントを投稿