Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

のたりんさんからリバティの「カキ」がきた~?

2013年06月28日 | いただいたもの

先日、毎日がひねもすのたりんさんからがま口を購入したのですが、どのような接着芯を使われているのかお尋ねした所、お優しいのたりんさんが接着芯のサンプルを送ってくださいました(*^_^*)

丁寧な説明が書かれた付箋付きです とっても分かりやすいです

接着芯のサンプルと一緒に、リバティのカットクロスも戴いてしまいました

左から、「Xanthe Sunbeam」 カキ?に見える「Cranford」 「Isra Rose」 「Jenny's ribbons」

Cranford 初めて手にしたのですが、面白いプリントですね

のたりんさん、お忙しいところ本当にありがとうございました 本日のshopオープン、楽しみにしていますね(*^^)v

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のたりん)
2013-06-28 18:31:06
いえいえいえ・・・(汗
こんなに素敵にご紹介くださってありがとうございます~!
勝手に色々混入させてしまってすみません。。。
クランフォードはそっとしまっておいてくださいw

接着芯、また新しい使いやすい物を見つけたら、
お知らせしますね!
返信する
Unknown (sakura)
2013-06-28 21:49:18
素敵なプレゼントにいうっとりしています。
いちごみるくさんにぴったりな布ですね。ピンクピンク♪
クランフォードっていう布は笑顔がいっぱいで面白い!
作るものを決めてから布を選ぶのではなく、
この布なら、何を作ろう~って考えるのも楽しそうだな。
いちごみるくさんの作品はクオリティが高いけど、
ますます素敵なものが出来そうな予感。
期待せずにはいられないわ。
返信する
のたりんさんへ (いちごみるく)
2013-06-29 09:53:51
のたりんさん、こんにちは♪

こちらこそ、本当にありがとうございました
クランフォード、作品にしたら可愛いかも?
と思います
その時まで、大事にしまっておきますね

接着芯、私もいろいろ試してみます!
返信する
sakuraさんへ (いちごみるく)
2013-06-29 09:58:24
sakuraさん、こんにちは♪

そうなんです 私のためにピンクの布を選んで下さったようで、そういう気持ちがとっても嬉しいです(^_^)
笑顔がいっぱい 確かに笑顔に見えますね
素敵なものが出来るかわかりませんが
いただいた布を何かに変身させられたらいいなと
思っています
返信する

コメントを投稿