Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

オーガニックコットンタオルハンカチ

2014年04月08日 | Handmade

すご~く久しぶりに、オーガニックコットンタオルハンカチをバイアステープで包む作業をしてみました(*^_^*)

いきなり失敗作です(;'∀')

どこが失敗しているか・・・ 裏側を見てみましょう

タグの表裏間違えて付けてしまいました(^^;)

気を取り直して、本日リベンジ!

タグの表裏、間違えないで付いています(^^)

裏側のミシン目、何とか落ちずに縫えているのですがもう少し綺麗な縫い目になるように縫いたいな・・・ 久しぶりに修行の予感かも? 

今日、素敵なお届け物がありました(^^♪ 次の記事で紹介させていただきますね

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきの)
2014-04-09 05:57:54
おはようございます(*^^*)

いちごみるくさんのかわいい失敗に
朝から気持ち悪い顔になってます。
( ̄ー ̄)ニタリ。

ダレン…て言うのでしたっけ?
( 持ってない柄なので不安。汗 )
バイアス使いにとてもかわいさを発揮する柄なのですね~!!

やっぱり、いちごみるくさんの作品見ると新しい発見があって楽しいし好きだわ~
返信する
ゆきのさんへ (いちごみるく)
2014-04-10 09:08:24
ゆきのさん、こんにちは♪

出来上がった瞬間、もう笑うしかなかったです(;'∀')
救いなのは、自分用だったことでしょうか・・・

ダレン、初めて購入してみたのですが
花柄とは違う可愛さがありますね(^^)
実はビニコも持っているのですが
なかなか形にすることが出来ないでいます(^^;)
返信する

コメントを投稿