Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

リバティFergusのビニコポーチ

2014年07月15日 | Handmade

Fergus(縮小Ver)のビニコでポーチを作ってみました(*^_^*)

後ろ面

こちらは、ビニコのカットクロスセットに入っていたものです                                                                 縮小Verというだけで可愛いと思ってしまうのは私だけでしょうか?                                                              こちらもshopに並びます(^^)

shop、お待たせしておりますが只今頑張ってカートの準備をしております                                                            もう少しお待ちいただけたらと思います

カットクロスを組み合わせていたのですが、どうしても上手く組み合わせられなかった子たち                                                    う~ん、どうしましょう? 1枚でも購入できるようにしたらいいのかな・・・

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)                                                                                 只今ソーイングモードが下降しております(;'∀')                                                                       応援ポチっとしていただけると励みになります

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロコロ)
2014-07-15 20:35:44
ファーガスに縮小バージョンがあるんですね!
通常版もとっても可愛いけれど、縮小されている動物達も可愛い~~(^^)
そして、こういう優しい水色、大好きです♪♪
毎日暑すぎますが、いちごみるくさん、体調はいかがですか?
私は、今のところ、何とかやっています(笑)
返信する
Unknown (sakura)
2014-07-16 00:24:04
あらまぁ~こちらも素敵~。
shopでは欲しいものが多すぎて悩みそうです。
カットクロスですが、
1枚づつだと欲しいものだけが手に入るので、購入の立場では嬉しいのですが、
売る側としては件数が増えて発送の手間がかかりそうですよね。
いちごみるくさんの選んだ布なら、私ならまとめ買いしたいくらいですよ♪
返信する
Unknown (のたりん)
2014-07-16 10:47:15
鹿さんもいいけど、ファーガスの縮小鹿さんも可愛い( *´艸`)
いちごみるくさんはピンクのイメージなのですが、
爽やかな寒色系が続いてますね^^
・・・暑さのせいね!

ショップ、楽しみにしてます♪ヽ(*^ω^*)ノ
返信する
コロコロさんへ (いちごみるく)
2014-07-17 09:25:33
コロコロさん、こんにちは♪

そうなんですよ~。
ファーガスに縮小Verがあるんですよ!(^^)!
小さくなって更に可愛さ
色も、優しい水色で私もこういう色合い好きですよ(*^^)v
毎日、本当に暑いですよね(;'∀')
体調、気にかけてくださってありがとうございます。
私も?今の所何とか大丈夫そうです。
返信する
sakuraさんへ (いちごみるく)
2014-07-17 09:29:46
sakuraさん、こんにちは♪

ポーチ、素敵と言ってくださって嬉しいです(*^_^*)
shopですが、あまり沢山の数を並べられなくてごめんなさいなのですが
お時間がありましたら覘いて下さるとうれしいです。
カットクロスのご意見、ありがとうございます。
参考にさせていただきますね。
返信する
のたりんさんへ (いちごみるく)
2014-07-17 09:33:29
のたりんさん、こんにちは♪

ポーチ、可愛いと言ってくださって嬉しいです(*^_^*)
そうですよね、私ピンクが好きなのにピンクが全然ない~( ゜Д゜)
だって、だって「暑いんですもの!」
ここの所の失敗や忘れ物などなど
何もかも暑さのせいにしている私です( *´艸`)
返信する

コメントを投稿