Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

12月10日発売 HHリバティ

2012年12月13日 | お買いもの

12月10日に発売されたHHリバティ 予約をしていたので、昨日お店に取りに行ってきました(*^_^*)

淡い感じから濃いめの色まで どれも春を感じさせるプリントばかりです(*^^)v

某所で話題?になっていたJohannaのビニコ

撮影した部分は生地の端の方なのですが、少し楕円になっていますね 昨日購入してきたのに、袋を開けたのは今朝でした 某所の記事を見なければ多分?気付かなかったと思います(^_^;)

今月はこれからC&Sさんの予約生地も届く予定 お財布の中身がかなりさみしいことになりそうです(^_^メ) 

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロコロ)
2012-12-13 18:40:34
あらら…ホントだわ。
つい最近どこかで見た光景と同じだわ(^^;)
ん~婦人様のラミネートと同じくらい楕円になっていますね~。
もうこれは、ジョアンナ新バージョンってことで(笑)
だけど、他の布は、見事にGETされましたね!!
私は、事前予約も10日のネット販売でも、ジョアンナを手に入れられませんでした。
縁がないようです(苦笑)
ぜひぜひ、これらの布でステキな小物を作って見せてくださいね☆
返信する
Unknown (sakura)
2012-12-13 22:15:05
女子力満開!って感じ♪
お財布の中身はさておき、テンション上がっちゃいますねw
布を購入を自粛してるので、こういう素敵画像は嬉しいやら悔しいやらw
このビニコの話題って?もしや楕円ではなく真ん丸の予定だったとか!?
返信する
わわわっ (ももぴろう)
2012-12-15 13:42:51
可愛い生地の数々ー!!!!!最近の私のド・ストライクなピンクの花柄(≧∇≦)
先日のオーダーおっけいよっていうお言葉に心が~浮ついております~♪( ´▽`)自分の誕生日のお祝いに、生活費からこっそり…☆本当にお願いして良いですか??
もちろん急ぎませんので!!
返信する
コロコロさんへ (いちごみるく)
2012-12-15 20:38:46
コロコロさん、こんばんは♪

そうなんですよ~、確認したら楕円になっていてビックリしたんです(^_^メ)
レアなビニコということで、使わせていただく予定です(笑)
他の生地たち、予約で購入出来たのでよかったです
ネット販売は、カートが激重ですものね(^_^;)
布在庫が増えてしまったので、消費がんばります!
返信する
sakuraさんへ (いちごみるく)
2012-12-15 20:43:35
sakuraさん、こんばんは♪

女子力満開ですか?
テンション、確かに上がりますね
でも、家に帰ってきて生地を広げてみたら
早く形にしないマズイかも~と焦りました(^_^;)
sakuraさんは布買いを自粛しているんですね
私も消費するまで自粛したほうがよさそうです

ビニコ、本当は楕円ではなく丸なのですが
ビニコはどうしても歪みが生じやすいので
ある程度は仕方がないようです(T_T)
返信する
ももぴろうさんへ (いちごみるく)
2012-12-15 20:47:27
ももぴろうさん、こんばんは♪

ピンクの花柄、ももぴろうさんのド・ストライクでしたか
花柄はいつ見ても可愛いですものね(*^_^*)

オーダーの件ですが、ゆっくりでよければ大丈夫ですよ~(^^♪
口金の大きさと生地の指定がありましたら
おっしゃってくださいね
返信する

コメントを投稿