Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

リバティAmy Janeでペンケース

2012年12月20日 | Handmade

先日作りかけだったがま口 リバティAmy Janeのペンケース(眼鏡ケース)が完成しました(*^_^*)

2013年春夏のリバティ ネットで見て可愛いなと思っていたのですが、すぐにはポチッとせず 先日、HHに行った時に実物を見てからお迎えしました(*^^)v ハートのプリントがとっても可愛いです(^_^) モチーフレースは、プリントを生かしたかったのであえて付けませんでした 口金はいつもの「銀」ではなく「アンティークゴールド」 ちょっと大人っぽい仕上がりです

裏布は、最近の定番でリボン柄のコットンキャンバスです

何とか無事に出来上がってよかった~(^_^)

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロコロ)
2012-12-20 21:58:02
こちらのリバティは、ハート柄だったのですね。
ネットで見たとき、何だかよく分からなくてスルーしていました(笑)
いちごみるくさんは、いつも買った布を寝かせずに、きちんと形にしていますよね。
買って満足していては、布が可哀想!
私も、いちごみるくさんを見習って、頑張って形にしていきます☆
返信する
Unknown (sakura)
2012-12-21 15:09:42
女性らしくてゴージャスで~
よ~く見るとハートなんですね♪
いつみてもきれいに仕上がっていて
ホレボレしちゃう!
返信する
コロコロさんへ (いちごみるく)
2012-12-22 14:31:05
コロコロさん、こんにちは♪

確かにネットだと色や柄がよく分かりませんよね
買った布、すぐに形にしていないものがあったりして・・・
頑張って形にしていかないとですね(^_^;)
小物作りではあまり減らないのが辛いところです(^_^メ)
返信する
sakuraさんへ (いちごみるく)
2012-12-22 14:33:25
sakuraさん、こんにちは♪

女性らしくてゴージャスだなんて、嬉しいお言葉をありがとうございます
可愛いのも好きなのですが
たまには大人な感じのものも新鮮ですよね(*^^)v
返信する
形には (eru)
2012-12-23 13:05:10
形になると魅力的で急に欲しくなる柄ってあります。
それを見抜く眼が欲しいです。
いつも好きか嫌いで選んでいます。
返信する
eruさんへ (いちごみるく)
2012-12-23 19:45:02
eruさん、こんばんは♪

確かに、形にすると「あれっ、この布こんな風になるんだ~」と思うことってありますよね
この生地もそうでした
形にすると、思っていたより可愛かったです(*^^)v
それを見抜く眼力、私も欲しいです
どうしても自分で購入する生地は
色や柄が偏ってしまいます(^_^;)
返信する

コメントを投稿