Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

Happy Box ~tori-shige~さんでお買いもの

2013年05月25日 | お買いもの

Happy Box ~tori-shige~さんでお買いものしたお品が届きました(*^_^*)

とっても素敵なラッピングです 袋を開けると・・・

じゃ~ん!

Robinのペットボトルケースです

Betsyとどちらにしようか凄く迷ったのですが、自分が持っていないプリントのRobinを選びました 口布はとっても綺麗なサーモンピンクのリネン 縫製がすごく綺麗でうっとりしちゃいました(^_^)

おまけにこちらをつけてくださいました

Eloiseのマカロンケース

ペットボトルケースは、以前自分で作ったものがあるのですが、少々くたびれてきたので新調しちゃいました テニスの練習に行く時に持って行きたいと思います

torishigeさん、この度は素敵なお品をありがとうございました 大切に使わせていただきますね

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (torishige)
2013-05-25 18:46:06
素敵に紹介ありがとうございます~。
たくさん使ってくださいね。

こちらはプレゼントで頂いただけなのにお買いものして頂いて恐縮です。
ほんとにありがとうございました。
返信する
torishigeさんへ (いちごみるく)
2013-05-26 12:36:47
torishigeさん、こんにちは♪

この度はとっても素敵なペットボトルケースを
ありがとうございました
早速使わせていただいていますよ(^_^)
返信する

コメントを投稿