Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

ポケットティッシュケース

2011年09月23日 | Handmade

Pattern Labelさんのポケットティッシュケース(Bタイプ)を作ってみました(*^_^*)

生地は、HHさんのBetsyとEmilia'sFlowersになります

Bタイプは、とても簡単であっという間に出来上がりました(^^♪                       バザーなどに量産できそうですよ

Emilia'sFlowersの裏面には、Pattern Labelさんのタグを付けました

裏面には、ポケットがあります

Pattern Labelさんの説明はわかりやすいので、おススメです(^_^)                                                 他にも、いくつかパターンを持っているのですが                                 パーツが多いものは、裁断が面倒でついつい後回しになってしまいます(^_^;)                               形にしていないものがたくさんあるので、少しずつ作っていかなくてはと思う今日この頃です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿