Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

大掃除終了~♪

2014年12月31日 | 日記

お片付けから始まって家の中の大掃除までが長かった(;'∀')                                                                    結局キッチンは大晦日の今日お掃除                                                                              旦那さんにも手伝ってもらってお昼過ぎに終了しました(^^)

お片付け中、またまた懐かしいものが出てまいりました

コットンタイムの51号

雑誌はひとまとめにしているのですが、この51号は雑貨などを収納している棚から出てきました( *´艸`)

そしてまたもや全く手つかずの生地を発見!

いつ購入したのかさっぱり分からないです(^^;)

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)                                                                             応援ポチっとしていただけると励みになります


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2014-12-31 16:11:39
またも素敵なモノを発見したんですね~♪
さて、いよいよ大晦日。
今年もたくさん作品を見せていただけて、嬉しかったです。
これからも楽しみにしているので、よろしくお願い致します。
よいお年を~(^^)/
返信する
Unknown (れがさん)
2014-12-31 22:53:21
私もいちごみるくさんを見習って、大掃除がんばりましたよ!
(そんな素敵な生地は発見できませんでしたがw)
新年を気持ちよく迎えられますね。^^

今年は、いちごみるくさんとお知り合いになれて嬉しかったです。
なかなかコメントできないときもありましたが、いつも素敵なリバティ小物を作られていて、尊敬のまなざしで見ておりました。
来年も遊びに来ます。よろしくお願いします!
返信する
Unknown (torishige)
2014-12-31 23:32:24
うわ~なんかレアな生地じゃないですか?
それってうれしいですね。(*^_^*)
使ってなかったなんてもったいない!?
でも私もなんだかんだで使ってない生地あったりします。(^_^;)

旦那さんも大掃除手伝ってくださるなんていですね。
うちは台所は手伝ってくれません。(^_^;)
まあそんなわけでうちはかなり手抜きです。

今年はパターン販売でも購入頂きありがとうございました。
ではまた来年もよろしくお願いします。
返信する
sakuraさんへ (いちごみるく)
2015-01-02 13:44:32
sakuraさん、あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね(^^)

素敵なものの発見、嬉しい気持ち半分
どうしてこんなに色々と出てくるの?という
戸惑い半分です(;'∀')
頑張って布消費に励みたいと思います。
返信する
れがさんさんへ (いちごみるく)
2015-01-02 13:47:01
れがさんさん、あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね(^^)

れがさんさんも大掃除頑張られたのですね。
もうね、色々と発掘するたびに、嬉しい気持ちと
「こんなに出てくるのは何故?」と自問自答していますよ。
今年は布購入を少し控えたいと反省しておりまする。
返信する
torishigeさんへ (いちごみるく)
2015-01-02 13:51:36
torishigeさん、あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね(^^)

う~ん、レアな生地で嬉しいような・・・
もう自分でも呆れてしまいます(;'∀')
使っていないのはもったいないですよね。
何とか形に出来るように頑張ります!

大掃除、キッチンは私の担当なのですが
今年は旦那様が自分の担当区分が早く終わったので
珍しく?手伝ってくれたんです。
いつも全くノータッチですよん(笑)
返信する

コメントを投稿