Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

リバティのビニコフラットポーチ

2014年06月02日 | Handmade

委託先のマルシェに間に合うように、最後に作ったものがこちら

chikuchikuhappyさんのビニコフラットポーチ10cmファスナーVer

サイドに皮革のタブをはさんでボールチェーンを通しています

小さいサイズも可愛いですね(*^^)v マルシェ2日目に納品してきました

委託先でのマルシェ、無事に終了しました(*^_^*)                                                                    沢山のお客様がいらっしゃったご様子                                                                        おかげさまで、私の作ったものも沢山お嫁入りしてくれました(^^)                                                        ありがとうございました                                                                                                                                                                            

ここ数日暑い日が続いていますね(^^;)                                                                    暑さがとっても苦手な私 なかなかソーイングのスイッチが入りません(;'∀')                                                     でも、どうしても作りたいものがあるので                                                                             今日は気合?を入れて頑張ります!

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきの)
2014-06-03 11:17:19
華やかでかわいいポーチですね(^_^)
とてもステキU+203CU+FE0E

…気になるわ~
いちごみるくさんが、どうしても作りたいもの。なんだろう~
またお写真見せてもらえるの楽しみにしてますね♪
返信する
Unknown (のたりん)
2014-06-04 07:14:26
こんにちはー!(*^o^*)
フェリシテ素敵~~!
こういうタイプの小さ目ポーチも使いやすそうですね!

ゆきのさん同様、気になる~!何でしょう!?
完成したら是非お披露目してくださいー!
返信する
ゆきのさんへ (いちごみるく)
2014-06-04 11:04:00
ゆきのさん、こんにちは♪

ポーチ、素敵と言っていただけてとっても嬉しいです(*^_^*)

どうしても作りたいもの・・・
本日、記事にアップいたしました(^^)/
お友達のプレゼント用に作ったのですが
気に入って下さるか、今からドキドキしています。
返信する
のたりんさんへ (いちごみるく)
2014-06-04 11:07:27
のたりんさん、こんにちは♪

フェリシテは、やっぱり可愛いですよね~(*^_^*)
小物に使うと、柄がとっても映える様な気がします。

どうしても作りたいものなのですが
私にしては珍しく?型紙を購入してからすぐに形にしたいと思ったものなんです。
お友達にプレゼントしたくて、速攻形にしてみました(^^♪
返信する

コメントを投稿