Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

ポットホルダー

2011年07月26日 | Handmade

リバティCapelのあずきみるくを使って、ポットホルダーを作ってみました(*^_^*)

裏布は、C&Sさんのやさしいリネン「あずきみるく」です                             鍋つかみや鍋しきとして使えます(^^♪

 pattern-labelさんの型紙で作らせていただきました

表地にキルト地を使用すると、もっと簡単に出来そうです(^^♪

今日は夕方から歯医者さんです(^_^;)                                                                        麻酔をしてから歯を削るとのこと・・・                                                                            「麻酔」と聞くと、何だか妙に緊張してしまいます(T_T)                           


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ ()
2011-07-27 17:25:28
いちごみるくさん♪
このアイテム、便利そうですね~!!
ポットも置いておけるし
鍋つかみにもなるなんて、素晴らしいです!

また、ポットがエレガントですね(≧∇≦)

ベッツィーのがま口も、ぷっくりしていて可愛いです(´艸`*)
可愛すぎて、ずっと眺めていたいです~
返信する
庵さんへ (いちごみるく)
2011-07-28 22:09:53
こんばんは~♪

このアイテム、実用性があっていいかなと思っています(^^♪
ポットもお気に入りです(*^_^*)

以前、雑貨を買うのが好きで、いろいろ集めたりしていました

ベッツィーのがま口、可愛いと言っていただけて嬉しいです(^_^)
もっと上手く作れるように修行しなくちゃですが(^_^;)
返信する

コメントを投稿