Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

リバティJenny's Ribbonsのマスクポーチ

2015年03月05日 | Handmade

昨日はポカポカお天気で花粉の飛散が凄かったですね(;'∀') くしゃみ&目が痒くて日中はボーっとしてしまいました( *´艸`)

季節がらだと思うのですが、委託先のマスクポーチが品薄になってきたので急いで作ってみました

HHさんのJenny's Ribbons 左側は煌き、右の黄色は先日発売されたものになります

タグはRibbonsの色に合わせています

昨日の日中はボーっとしてしまっていましたが、誕生日の私に旦那さんが                                                             お寿司とワインを買ってきてくれました(*^_^*)                                                                              大好きな鯛といくらが沢山 ワインも美味しかった~(^^)

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)                                                                                                                                             応援ポチっとしていただけると励みになります


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロコロ)
2015-03-05 20:34:01
いちごみるくさん、お誕生日おめでとうございます!!

そうですか、そうですか♪
ご主人がお寿司とワインを買ってお祝いして下さったのですね(≧▽≦)
こういう心遣いって、何歳になっても嬉しいものですよね。
我が家の夫にも、この記事を読んでもらいたい(笑)
ま、読んだところで、な~んにも変わらないのは目に見えている…ゲッフンゲフン

私も、同じイエロー系のリボンズを使いました!
同じものを選ぶってことは、同じ気持ちだったってことですよね。
なんか、嬉しいです(^^)
返信する
Unknown (れがさん)
2015-03-05 22:36:18
お誕生日、おめでとうございます!!
お寿司とワイン、なんてオシャレな旦那さんなんだ・・・。
ワインなんて、もう何年も飲んでないし。orz

マスクポーチ、タグとお色がおそろいで素敵ですね。
花粉症の人は、これからがつらい時期ですね・・・
返信する
ハッピーバースディ♪ (sakura)
2015-03-05 23:49:58
お寿司とワイン!本当にステキな旦那様ですね。
素敵な女性いちごみるくさんと、お似合いの旦那様なんだろうなぁ♪

これからはマスクが大事な時期ですから、
このポーチは重宝されるでしょうね。
ピンクとイエロー、それにブルーのマスクを気分よって使い分けてます!
こんなポーチがあったらピッタリだな!って拝見してました(笑)
返信する
Unknown (ゆきの)
2015-03-06 02:00:30
ご無沙汰しております(^^;;


遅ればせながら…
いちごみるくさん、お誕生日おめでとうございますヽ(*^∇^*)ノU+A0
いちごみるくさんにとって素敵な一年となりますように~!!

ほんとほんと。
皆様が仰るように優しくて素敵な旦那さまですね~!!

リボンズの黄色いいなぁ( ̄▽ ̄||)←買えなかった人。笑
返信する
Unknown (のたりん)
2015-03-06 05:55:40
お誕生日だったのですね!おめでとうございます~!((´∀`*))
ホント、お寿司とワインを買ってきてくれる優しい旦那さまー!
誕生日をちゃんと覚えてくれているってことですものね^^

こちらでもリボンズの作品が( *´艸`)
やっぱり可愛いです~!
返信する
Unknown (nao5)
2015-03-08 01:21:59
遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)ノ。+゜*。
お寿司とワイン♪。.:*・゜素敵なお誕生日になりましたね。

以前いただいたマスクポーチ使わせていただいてますw。
とても重宝してますよ。ありがとうございます。

黄色可愛いですね♡私は買いそびれました(*´艸`)キャ。
返信する
コロコロさんへ (いちごみるく)
2015-03-08 19:50:46
コロコロさん、こんばんは♪

お祝いのお言葉をいただき、ありがとうございます。
旦那さん、滅多にサプライズなことはしないので
ほんとにビックリしましたが、とっても嬉しかったです(*^_^*)

イエロー系のリボンズを同じ日にアップされていましたね。
きっとコロコロさんと同じ気持ちだったんだと思いますよ。
返信する
れがさんさんへ (いちごみるく)
2015-03-08 19:54:51
れがさんさん、こんばんは♪

お祝いのお言葉をいただき、ありがとうございます。
家の旦那さん、オシャレなのかな?
ワインが似合うとは到底思えないのですが(笑)

マスクポーチ素敵と言ってくださって嬉しいです(*^_^*)
花粉、もうどうしましょうという感じです( *´艸`)
頑張って戦います!
返信する
sakuraさんへ (いちごみるく)
2015-03-08 19:58:26
sakuraさん、こんばんは♪

お祝いのお言葉をいただき、ありがとうございます。
皆さん誤解しておりまする~。
家の旦那さん、決してオシャレではありません(^^;)
ワインは、自分が呑みたかったのではないかと・・・

そうなんです、これからはマスクが必需品ですよね。
色によって使い分けるのもいいですね(^^)
返信する
ゆきのさんへ (いちごみるく)
2015-03-08 20:01:06
ゆきのさん、こんばんは♪

お祝いのお言葉をいただき、ありがとうございます。
お忙しいゆきのさん、ブログにはお邪魔しておりましたが
コメントは控えさせていただいておりました。
落ち着きましたら、また遊んでくださいね(^^)
返信する

コメントを投稿