Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

リバティGardenのラミネートカードホルダー

2015年09月24日 | Handmade

委託先のお客様からオーダーをいただき、ラミネートカードホルダーを作らせていただきました(*^_^*)                                                                                     Gardenのビニコのポーチを購入してくださり、同じ柄で作って欲しいとのオーダーでした

柄が大きいのでどうかな?と思ったのですが、形にしてみると中々いい感じの雰囲気に出来上がりました(^^)

反対面

バッグもオーダーいただいたのですが、バッグが作れるほどの生地が残っていなくてこちらのみ作らせていただきました                                  こちらは後日納品させていただきます

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)                                                                                                                                             応援ポチっとしていただけると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショップ (ももよ)
2015-09-24 14:15:47
今更ですが、ショップにはどこからいけばいいのですか?
アドレスがわからなくって…
返信する
Unknown (sakura)
2015-09-24 21:50:11
SHOPの「ひっそりとオープン」の言葉にくすっとしてしまいました。
いちごみるくさんが「ひっそり」って
「無理でしょ」って独り突っ込んでみたり(笑)
と~っても残念ですが、今回は見送らせていただきました。

このカードホルダー、優雅だわ!
こういうのが似合う女性になりたいな、って思いました♪
返信する
Unknown (れがさん)
2015-09-24 22:22:39
ももよさん、左側のカレンダーの下「●SHOP」の所にありますよー!

このラミネートカードホルダーも素敵だわぁ。
お客様が同じ柄でと言うのも、うなずけます。

いちごみるくさん、例の件、お手数をおかけしますがよろしくお願いします。
急ぎませんので、納品のついでにお願いします。^^
返信する
ショップ (ももよ)
2015-09-25 07:59:58
れがさん

ショップ、見つけました!ありがとうございます。
いつも、ipadで見ていたのですが、文字がズレて読みにくいと思っていたら、スマホ版になっていました。パソコン版に変えたら、カレンダーが出てきてビックリ!
リバティの可愛らしさに癒される素敵な作品、いつかゲットしたいです。
返信する
ももよさんへ (いちごみるく)
2015-09-26 20:23:35
ももよさん、こんばんは♪

shopはブログの左側にあります。
今はメンテナンスになっております。
次回オープンの際には、ブログの記事にリンクを貼らせていただきますね。
返信する
sakuraさんへ (いちごみるく)
2015-09-26 20:28:49
sakuraさん、こんばんは♪

先日は沢山のじゃがいもをありがとうございました。
ブログにアップしようと思っていたのですが
だいぶお腹の中に消えてしまいました( *´艸`)
スミマセン。

shopは、今回はほんとひっそりなんですよ(笑)
Garden は、大人上品で素敵柄です。
可愛い柄を持つにはちょっと?抵抗がありますが
こちらの柄なら、大き目のバッグでも大丈夫かと思いますよ(^^)/
返信する
れがさんさんへ (いちごみるく)
2015-09-26 20:33:05
れがさんさん、こんばんは♪
ももよさんへのお返事、ありがとうございます。

この柄、完成するまでどうかな?と思っていたのですが
出来上がりを見たら、思っていたより素敵だったんですよ(^^♪
形にしてみないとわからないものですね。

例の件ですが、もう少しお待ちくださいね。
返信する

コメントを投稿