Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

印鑑ケース&がま口キーホルダー

2012年11月08日 | Handmade

昨日はお友達とぷち登山をしに高尾山に行ってきました(*^_^*)

ぷち登山ということでまずはケーブルカーで6分登り、その後はちょこっとだけ自力で登っていきます 前日に結構雨が降ったので足元が心配でしたが、滑ることもなく何とか登りきることが出来ました(^_^) 途中、階段が多くてしゃべりながらだと息があがってしまうハプニングも(^_^;) 昨日の歩いた歩数は「16134歩」 家に帰って来た時点ではあまり疲れていなかったのですが、お風呂に入ったらさすがにバタンキューであっという間に夢の中・・・

昨日の疲れが少し残っていたのですが、委託させていただいているお店のイベントが近いので、本格的に頑張らねば~と重い腰をあげました

量産出来て簡単なもの・・・印鑑ケースとがま口キーホルダーがいいかな?と思い先週口金を注文 昨日届いたので、早速作ってみました(^^♪

Feliciteのパープル系で(*^^)v この2個を作ったところで、頭痛&肩こりが激しくなってきたので今日はここまで(^_^メ) また週末に頑張ります~

ランキングに参加しています 応援ポチっとしていただけると励みになります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2012-11-09 09:09:18
登山ですか!流行っていますよね。
やっぱ達成感とか自然の魅力に、はまってしまうのかなぁ。
いちごみるくさんはいかがでした?
返信する
sakuraさんへ (いちごみるく)
2012-11-10 14:37:35
sakuraさん、こんにちは♪

山ガール、デビューしちゃいました(^^♪
超初心者コースなので、思いっきり登山したという感じはしませんが
頂上の眺めはいいし、空気が新鮮でした
紅葉も綺麗に色づいていましたよ(^_^)
またいつか登ってみたいです
返信する

コメントを投稿